« 階段が決まりました | トップページ | 練馬第一モデルハウスにRESIDENTIAL STYLEを見に行って来ました。2階・3階・屋上編 »

2012年3月 6日 (火)

練馬第一モデルハウスに、レジデンシャルスタイルを見に行って来ました。 ~1FとB1~

Img_1227_2


住友不動産 練馬第一モデルハウスで、RESIDENTIAL STYLE(デジデンシャルスタイル)仕様が見えると聞き、見学に行ってきました。
4階建ての超豪華なモデルハウスでした。
 
Img_1231まずは1階の紹介です。
1階は、広々玄関&ホール・LDK+主寝室+トイレ+お風呂です。


Photo
リビングはため息が出るくらい素敵なリビングで、大きな吹き抜けに素敵なモザイク床が印象的でした。
吹き抜けを見上げると、左右にFIX窓がありました。
Img_1189_2
ダイニングとキッチンです。ダイニングテーブルの上にはトーヨーキッチンの照明☆
キッチンはRESIDENTIAL STYLEの標準キッチン♪

Img_1170_2
 
今回楽しみにしていたのが、キッチンです。キッチンは単体での展示は見たことがありましたが、部屋の一部にきちんと収まっているキッチンを見るのは初めてでした。パネルの色もワークトップも写真と同色を選んでいるので、嬉しくてテンションが上がってしまいました。

Img_1172_3                                      ワークトップとパネルの色見本


Img_1177
主寝室です。主寝室はベッド横にアクセントウォールとベッドの頭部分に布のアクセントがあり、高級ホテルのようでした。
この主寝室を見て、我が家の主寝室の壁紙をもう少しダークにしようかと思いました。

  Img_1178_2トイレです。トイレの壁紙が落ち着いた茶系の色でモダンシックで素敵でした。




Img_1182お風呂は、我が家の選択した、ALIGN(アライン)です。RESIDENTIAL STYLEでは、OPTIONとなります。

Img_1233B1は、ゲストルームです。



Img_1192高級旅館のようなゲストルーム(和室)


B1ゲストルームから、ドライエリアが見えます。

~2Fと3Fに続く~
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友不動産へ
にほんブログ村

« 階段が決まりました | トップページ | 練馬第一モデルハウスにRESIDENTIAL STYLEを見に行って来ました。2階・3階・屋上編 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

tomoさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます。嬉しいです♪
tomoさんも、j-urbanで建築中なんですね。
ショールームも同じような所を見に行かれているようで、
嬉しくなっちゃいました。
住不でモダンな家を建てるって良いですよね☆
お互い素敵なお家になるといいですね。今から楽しみです♪
また遊びに来て下さいね^^

はじめまして、tomoです。
私も今j-urban(東京)で建築中です。とても豪華でモダンなレジデンシャル仕様いいですね~。発表の少し前に契約したので、残念ながら全部自分でモダンなものを選んでます。ショールームもアベルコとかTOYOキッチンとか同じところを廻っているので楽しくなりました。お互いいい家が出来上がるといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583479/54157223

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬第一モデルハウスに、レジデンシャルスタイルを見に行って来ました。 ~1FとB1~:

« 階段が決まりました | トップページ | 練馬第一モデルハウスにRESIDENTIAL STYLEを見に行って来ました。2階・3階・屋上編 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ