« ダマスク柄 | トップページ | 焼きたてのタイル »

2012年9月29日 (土)

外構工事

Img_6358
外構工事も始まりました。
引渡しまでには、玄関前と駐車場の土留めをお願いしました。
土留めは施工しておかないと危ないので、引き渡し前までに施工してもらいました。

上の写真は、玄関前のアプローチの土留め工事です。

Img_6359
緩傾斜地ですので、外構の土留めといっても、思ったよりも大げさな工事でした。


Img_6366
駐車場も、3台を停められるように、必要な土留め工事をお願いしました。
ワンコが通れるのも、今のうちですね。

~☆~☆~☆~☆~☆~

建築工事が全て終わり、クリーニングも入ったそうです。
来週は内覧会です。この週末は工事関係者がいないので、
見るのは来週までお預けです。
出来上がった我が家を見るのが楽しみです♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友不動産へ
にほんブログ村

« ダマスク柄 | トップページ | 焼きたてのタイル »

外構」カテゴリの記事

コメント

リトルパピヨンさんへ

リトルパピヨンさん、ありがとうございますhappy01
特殊な地域に建てたので、普通より長い時間がかかりましたが、
やっと出来上がりましたhouse
内覧会出来るように頑張りますnote

リトルパピヨンさん宅、工事が早く進むと良いですねclover
上棟したらあっという間に工事が進むので楽しみですねhouse

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

お疲れ様でしたconfidentとうとう終わったんですねshine

ここまで長い長い時間をかけてやっと・・・heart02

燃え尽きたって感じわかる気がしますgood

私はまだ始まったばかりですが、台風のせいで何にもはじまりませんwobbly

まずはゆっくりと整理をして休んでくださいnote

またの更新楽しみにしてますchick
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

リトルパピヨンサンへ

リトルパピヨンさん、こんにちは~happy01
全ての工事が終了しましたhouse
長くかかったので、やっとって感じです。
内覧会ですね・・、何か燃え尽きた感がcoldsweats01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

こんにちわ!

外構まできましたね~happy01

お家もどんどん出来上がって、毎日がワクワクheart04
とうとう内覧会ですかshine

Web内覧会楽しみにしてますね~heart02

ワンちゃんも大はしゃぎ~ですねhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583479/55730069

この記事へのトラックバック一覧です: 外構工事:

« ダマスク柄 | トップページ | 焼きたてのタイル »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ