« 【Web内覧会】 1階水回り | トップページ | クリスマス・シーズン »

2012年10月28日 (日)

空・山・海

Img_6215
引き渡しを受けてから、1週間が経ちました。

 

Img_6500
営業のYさん、現場監督のHさん、インテリア・コーディネーターのNさん、大工さんのIさん、
皆さんのおかげで、自分たちの思い通りの家が建ちました。

 

Img_6502
忙しい1年でしたが、楽しく、よい経験ができた1年でもありました。

 

Anigif4
着工からちょうど6ヶ月。
傾斜地の基礎工事と、時間が掛かる構造・内装で、
工期は通常よりもかなり掛かっていると思います。

 

Img_3425


空と

Img_6166
山と

Img_6260

 

Img_6408
Img_6392_3
そして、リラックスできる生活空間。

 

住友不動産のJ・アーバンコートでの家造り、最高でした。

 

Img_6498 これから、外構工事を進め、家具も徐々に揃えていく予定です。
リビングには、早速70インチのテレビを設置してみました!

もう紅葉の季節ですね。
窓から見える木々が色づき始めました。

このブログは、ここで一区切りとしたいと思います。

今後は、気が向いたときに、外構工事や家具の様子など、アップできたらと思います。
とはいえ、ソファーは届くまで3ヶ月かかる予定ですし、ダイニングテーブルもまだ迷っていますので、まだまだ先のことになりそうです。

Img_6504
ブログ開始以来、おつきあいいただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友不動産へ
にほんブログ村

« 【Web内覧会】 1階水回り | トップページ | クリスマス・シーズン »

Web内覧会」カテゴリの記事

コメント

トモさんへ

トモさん、コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいですhappy01
断熱性能ですが、外が雪が降っていても、
25畳で天井高2~4メートルのリビングダイニングが、
ガスFFファンフィーター1台でポカポカになるので、
とっても満足しています。
断熱効果は良いと思いますhouse
トモさん宅は、建て方工事中なんですねsign01
これから楽しみですね^^

現在J-Urbanで建て方工事中です。
すごく素敵なお家ですねー
住不は住宅の性能についてはあまり情報ないのですが、
お住まいになられて寒さとかいかがでしょうか?
お時間ございましたお教え下さい。

リトルパピヨンさんへ

リトルパピヨンさん、ありがとうございますhappy01
引き渡し後は、あっという間の1週間でした。
思った通りの景色が見えて、満足していますnote
外構は、色々なプランを出してもらっている段階ですbud
外構で家のイメージが決まるので、難しいですよね。
リトルパピヨンさんのお家、基礎も出来て、これからが楽しみですねhouse

みきさんへ

みきさん、ありがとうございますhappy01
少しでもお役に立てたなら、嬉しいですclover
ALIGN、とっても良いですよ~。凄くリラックスできますnote
住友不動産は、設計の自由度が高いので、自分好みの家が建てられますよね。
その上、大手の施工管理と保証なので安心ですねhouse
みきさんの素敵なお家のブログを、今後も楽しみにしてますsign01
私も、不定期になるともいますが、これからも、家具の入った家の様子などを
記録に残して行ければと思っていますapple

ゆうちゃんさんへ

ゆうちゃんさん、ありがとうございますhappy01
ひとまず、Web内覧会も終わったので、ブログは一区切りつける事にしましたが、
今後も思い立った時に記事をアップしたいと思っていますので宜しくお願いしますnote

ゆうちゃんさんのブログ、楽しみにしてますcherry
楽しいお家造りになりますようにheart04

TVは思い切って70インチにしてみましたsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんにちゎ(◎´∀`)ノ

あっという間の1週間ですねheart04

内覧を見ていて、本当に憧れるものばかり・・・shine

景色も、家も申し分ないくらい素敵ですhappy02

今度は外構ですねnote

私のお家は始まったばかりだ~smile

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ご苦労さまでしたー!!
ホント、もこもこひつじさんのブログはたくさん参考にさせていただきました。
我が家がお風呂をALIGNに決定したのももこもこひつじさんの後押しあってのことでした。
大手HMでもデザイナーズのような住宅はできる!といういい道しるべになるのではないかと感じています。

私はもこもこひつじさんのおうちの大ファンなのでこれからもちょっとしたインテリアや雑貨の紹介でもいいのでたまには更新してくださいね!!

ぜったいコメントしますから!!

そして、我が家の進捗もそっと見守っていただけたら嬉しいです。

J urbanの大先輩、もこもこひつじさんのおうちのように我が家も大好きなおうちになるように頑張ります!!

なんだか、これから頻繁にUPされるのが見れないのが
さびしいですToT
いつもとっても楽しい記事で読んでいてワクワクするようなブログを
ありがとうございました!!

またUPされる日を首を長くして楽しみにしています!!

今わが家のリビングにおくテレビを探しているのですが、
70インチ!!憧れます@@

モモさんへ

モモさん、はじめましてhappy01
ありがとうございますnote
ブログを見ていただいていたようで、とっても嬉しいです☆
モモさん宅も、春に着工なんですね~house
これから忙しくなりそうですが、楽しみですねheart01
また、記事をアップ出来るように頑張ります^^

初めまして☆
完成おめでとうございます!
いつも、ウットリしながら素敵なお家を
拝見させていただいてました♪

我が家は今年の春にJアーバンを
着工予定です。

またお家の様子がアップされるのを
楽しみにしています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583479/55989893

この記事へのトラックバック一覧です: 空・山・海:

« 【Web内覧会】 1階水回り | トップページ | クリスマス・シーズン »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ