« 【Web内覧会】 1階洋室 | トップページ | 空・山・海 »

2012年10月24日 (水)

【Web内覧会】 1階水回り

Web内覧会の最終回は、1階の水回りです。Img_64852
1階のトイレは、1階にある主寝室と洋室の雰囲気に合わせて、
少しシックな感じにしました。床はウォールナットです。

Img_4620_2
棚の左側に乗っているランプは、壁のスイッチと連動したコンセントで、
トイレ全体の照明と同時についたり消えたりします。
北海道の北一ガラスのランプです。
紺色~オレンジ~茶色の合わさった何とも絶妙な色の切り子のランプです。
優しげな雰囲気が気に入りました。

Img_4745
壁の照明も、お気に入りです。
天井に映った影がきれいです。

Img_4753_2 1階には、洗濯機を置いたり、洗濯物を干したりする部屋を作りました。
よく見ると、壁紙がトイレのアクセントの壁紙の色違いです。

Img_4754
洗面台は、住友不動産の標準のものです。
右手に洗濯機を置くスペースがあります。
床下への点検口もある、我が家のバックヤード的な部屋です。
写真に写っていませんが、大きめの納戸もあります。
明るいお部屋になりました。

我が家の、Web内覧会にお付き合いいただき、ありがとうございました^^
これから、家の中を我が家テイストに作り上げていくのが楽しみです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友不動産へ
にほんブログ村

« 【Web内覧会】 1階洋室 | トップページ | 空・山・海 »

Web内覧会」カテゴリの記事

コメント

みきさんへ

ありがとうございますhappy01
遂に、Web内覧会最終回までたどり着きました。
私たち夫婦が思った通りの家が出来て、住友不動産で家を建てて
良かったと思っていますhouse
家具はこれから順番に入れていく予定なので、全部揃うのに時間がかかりそうですcoldsweats01
みきさん宅のWeb内覧会も楽しみにしてますnote

素敵な内覧会ありがとうございました♪
どの写真もホントに素敵でため息ばかりですhappy02

なんか一般人のおうちじゃないみたいですねlovely
TVからそのまま抜け出してきたようなおうちですhouse

何につけても、やっぱりロケーションが最高ですよね!!

インテリア搬入後の内覧会も楽しみにしてます!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583479/55949701

この記事へのトラックバック一覧です: 【Web内覧会】 1階水回り:

« 【Web内覧会】 1階洋室 | トップページ | 空・山・海 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ