« 【Web内覧会】 AV関係の先行配線 | トップページ | 【Web内覧会】 2階(リビング階)のトイレ »

2012年10月15日 (月)

【Web内覧会】 タイル貼りのバスルームと洗面所

Img_6408
バスルームと洗面所です。
バスルームはINAXのALIGN、洗面台はINAXのEMOAです。

仕切りは透明にして、バスルームと洗面所に同じタイルを貼りました。
これで、バスルームから見たときに洗面所まで一体に見えて、5畳の広さを感じられます。

Img_4725
お風呂からは緑が見えます。窓の高さは、お風呂につかった状態で外が見える様に、
出来るだけ下げてもらいました。
正面は桜の木なので、春には花見風呂が出来るかな^^
土地が傾斜地で、バスルームを2階に設置したので、外からの視線は気になりません。
(女性も入るので、ブラインドはつける予定です)
蛇口から温泉が出るので、早く入りたいな♪

Img_6434
洗面台の鏡は、EMOAではなく、サワンワカンパニー(sanwa company)さんのホテルミラーボックスW1200 ダークにしました。
EMOAの鏡は後ろに収納がないタイプなので、収納があるミラーボックスにしました。
幅と色はぴったり合っています。
これで、洗面所に収納を設けなくて済んだので、すっきりしました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友不動産へ
にほんブログ村

« 【Web内覧会】 AV関係の先行配線 | トップページ | 【Web内覧会】 2階(リビング階)のトイレ »

Web内覧会」カテゴリの記事

コメント

リトルパピヨンさんへ

嬉しいなあ~、ありがとうございますhappy01
お風呂はちょっとだけ拘ったので、嬉しいです。
ドアは、お掃除大変そうだけど頑張ります☆
温泉が出るんですよspaそれがあって、この土地に決めました^^
これから寒くなるので、入るのが楽しみです♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

お風呂いいですね~shine

ガラスドアじゃないですかheart02

いいな~オプション高くて諦めましたよcrying

まぁ二世帯なので、どのみち両親の猛反対にあうでしょうけどsmile

温泉なんですか~spa

ず~っと浸かっていたいhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ゆうちゃんさんへ

ゆうちゃんさん、こんにちは^^
ありがとうございます。嬉しいな~♪

曇りガラスだとあまり気にならなそうですよね。
人が入って来れない場所ならブラインドもいらないかも。
自分の実家は、1階のお風呂で、曇りガラスでしたが、
ブラインドをつけてました。
出来上がってから、様子を見て気になったら後付けとかでも良さそうですね^^

広々おうちのお風呂で温泉なんて最高ですね!!!!!

見るたび見るたび、うらやましい限りのおうちですね~~!!!

そうそう、バスルーム、うちは、曇りガラスにはしたんですけど、
入浴してるときに外の空気いれるにはブラインド必要かなぁ、、
って最近思ったところでした@@。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583479/55891829

この記事へのトラックバック一覧です: 【Web内覧会】 タイル貼りのバスルームと洗面所:

« 【Web内覧会】 AV関係の先行配線 | トップページ | 【Web内覧会】 2階(リビング階)のトイレ »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ