« 【Web内覧会】 2階ホール | トップページ | ついに引き渡しです^^ »

2012年10月19日 (金)

【Web内覧会】 レジデンシャル・スタイルのタイルの1階ホールと廊下

Img_4784 ここからは、1階の紹介になります。

玄関を入ったところの1階のホールは、珊瑚石のタイルをダウンライトで照らして、陰影をつける感じにしてみました。
Maristoコラーロモザイク(ASMRーCO)です。
白色をベースにした、シンプルで清潔な空間になりました。

照明は、ダウンライトで統一しています。
あちらこちらに人感センサがついていて、人が通るとその近くの照明がつきます。

Img_6389
以前にも書いたとおり、1階のホールと廊下の床は、住友不動産のレジデンシャル・スタイルのオプションにあるタイルです。
(アドヴァンさんの「セラミカギアマンテ」の「ポテチーノ」)
斜め貼りのタイルが気に入っています。
ライトが映り込んで、ちょっとお洒落な雰囲気になりました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友不動産へ
にほんブログ村

« 【Web内覧会】 2階ホール | トップページ | ついに引き渡しです^^ »

Web内覧会」カテゴリの記事

コメント

リトルパピヨンさんへ

ありがとうございますhappy01
珊瑚石の色合いが気に入っているので、嬉しいです^^
実際出来上がった物を見て、タイルと珊瑚石が良い感じで良かったですheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
きれいですね~shine

珊瑚石がとっても良い色合いで、アクセントになってますねhappy01

タイルは本当に高級感でますねnote

格好いいup

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583479/55907617

この記事へのトラックバック一覧です: 【Web内覧会】 レジデンシャル・スタイルのタイルの1階ホールと廊下:

« 【Web内覧会】 2階ホール | トップページ | ついに引き渡しです^^ »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ